ホーム > 日常 > 旅館で全身ピーリングジェル

旅館で全身ピーリングジェル

普段からボトル入りのピーリングジェルを洗顔後に週1回ほど行っています。

乾燥肌の方は肌が赤くなったり負担を感じることがあると言われたりしますが、私は肌がつるつるになりワントーン明るくなるのがお気に入りで問題なく使用しています。

しかし、学生の私には安いものではないですよね。

家族で旅館に宿泊した時のことです。

大きな露天風呂がウリの、そこには売店で売っているものが試供品で置いてありました。

顔用のピーリングジェルが、なんと二種類もありました。

そこで、全身ピーリングをやってみちゃいました。

しかも、今までの経験を活かし一番角質が取れる状態にしてみました。

まずは半身浴を行います。

一度脱衣所に戻り汗がひくのを待ちます。

ゆっくり時間を使えるのも旅館ならではですね。

それから、風呂場に戻り全身ピーリングです。

足や耳の裏までポロポロと沢山こすって角質や(多分、垢まで)落としました。

特に緑茶成分が入ったものがスッキリして気持ち良かったです。

普段は出来ない贅沢気分も味わえました。

ビオールダイヤモンド効果ゼミ | ビオールダイヤモンドは1台3役

関連記事

  1. 乳酸菌飲料は効きます

    便秘解消には乳酸菌飲料が効く。 私はそう信じて疑いません。 子供のころから我が家...

  2. 旅館で全身ピーリングジェル

    普段からボトル入りのピーリングジェルを洗顔後に週1回ほど行っています。 乾燥肌の...

  3. テスト

    テスト記事です。...